オリジナル付箋、マイクロファイバー 製作なら

オリジナルふせん製作なら株式会社 PR39(ピーアールサンキュー)株式会社 PR39(ピーアールサンキュー)

2017 年 1 月 6 日 今年は、、、

こんにちは!!

営業部長の林です。

 

私、実は今年から営業部長兼CMOと言う役職に

付きました。まー勝手に「つけていいですか?」と

社長に聞いたら、OKが出たので自己満でつけております。

 

さて新しいCMOという役職は一体なんなんでしょうか?

「俺は日本のCM王になる。」ではございません。笑

 

Chief Marketing Officer

 

チーフマーケティングオフィサーの略語です。

 

日本語で略すと最高マーケティング責任者です。

マーケティング部門の役職ですね。

 

てことはですね、

今年からはマーケティングに力を入れていこうと

思っております。

 

そんなこんなで

今年一年いろいろなことをやっていきまーす。

 

まずは近々ホームページを完全リニューアル致します。

お客様に徹底的に分かりやすくをテーマに去年一年間

みっちりミーティングしてじっくりコトコト煮込んで満を持して

リニューアル致します。ご期待ください。

 

二番目は弊社(私)のコンテンツサイトを近々オープンさせます。

ここでは、僕がいろんなノベルティの情報や

いろんな企業とノベルティを作り込んでいくという企画、

僕の体当たり企画等

おもしろい記事や動画を掲載していこうと

思っております。

俗に言う、コンテンツマーケティングですね。

 

三番目は弊社の情報誌を近々発刊致しまーす。

今までの既存のお客様とメルマガ会員限定で

3ヶ月に一回発刊していきます。

乞うご期待でーす。

 

四番目 毎月一回更新でふせんアートを弊社で発表していきます。

今回はなんと付箋を4000枚近く使った大作を予定しております。

多分制作は僕がやると思われます、、、

まえに一回作りました、1000枚で、、、

一日掛かりました、、、

 

完成させたときのあの一瞬の喜びの為、

楽しみながら作りたいと思いまーす。

 

そんなこんなで、今年はマーケティングに力を入れていく

{始動}の年にしたいとおもっております。

 

是非とも今年のPR39に期待しててください。

 

PS 来週から極ふせんのキャンペーンスタートしまーす。乞うご期待。