オリジナル付箋、マイクロファイバー 製作なら

オリジナルふせん製作なら株式会社 PR39(ピーアールサンキュー)株式会社 PR39(ピーアールサンキュー)

2015 年 4 月 13 日 ツメツメ・・・なんちゃら?

博多のオフィスより

おはようございます!

PR39の林です。

先週の、あるお客様との会話。

「・・・そうなんですよ。だからマイクロファイバークロスを3種類見積してほしいんですよ」

「なるほど。かしこまりました。ちなみにそれは3種類とも仕様は同じですか?」

「そうです。サイズも色数も同じで、デザインだけ変わります」

「では、詰め詰め定額パックでいけますね」

「あー、そうです・・・よね・・・」

「はい、詰め詰めでお見積お出ししますね」

「じゃあ、それで、お願いします」

「では、お見積でき次第ご連絡致しますね」

「よろしくお願いします・・・ところでそのツメツメなんちゃらって、なんでしたっけ?」

!!

やっちまいました。

油断していました。

そのお客様は、メルマガ発足当時から会員になっていただいていたので、

知ってるつもりで話を進めていましたが、とんだ独りよがりでした。

と言うわけで、、、

今回は、今一度PR39のマイクロファイバー製品の付加サービス

「詰め詰め定額パック」について簡単にご説明させていただきます。

「詰め詰め定額パック」とは、

デザインが1種類だろうが、5種類だろうが、

トータル1,000枚作った時の料金は同じです。

というサービスです。

※(「5種類」「1,000枚」などの数字は一例です)

例えば、

5人組のアイドルのノベルティを作るとしましょう。

全部で1,000枚作るとして、

A)5人集合で1種類を1,000枚

B)1人ずつ単独のポーズで200枚ずつ5種類で合計1,000枚

普通ならBをすると高く付くところですが、

Aと同じ料金で作れちゃうということになります。

結構、おトクじゃないですか?

しかも、、、

「詰め詰め定額パック」は、とてもとてもクローズなサービスで、

ウェブサイトなどには一切謳っていませんし、

基本的には広告代理店などの中間業者様で、

メルマガ登録をしている方だけがご利用頂けるサービスです。

つまり、今このメルマガを読んでいる

◯◯様の為のサービスなんです。

この仕組みを理解しているかどうかで、

提案の幅も、利益の幅も大きく変わってきます。

次回、具体的な活用例をご紹介します!

(つづく)

追伸.

先週、添付していた

メルマガ会員様のみご利用頂ける「フライングサンプル」「詰め詰め定額パック」の内容をまとめたPDFを今週も添付しています。

◯◯様ならすぐにピンとくるはずです。

まずはこれらのシンプルな【仕組み】と【ルール】を頭に入れて下さい。